旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

IntercomのAIで実現する継続的な顧客対応改善方法を「AI博覧会【2025夏】」にて紹介

2025年08月27日04時40分 / 提供:PR TIMES

INNOOV株式会社は、2025年8月27日(水)に開催される「AI博覧会【2025夏】」にて、IntercomのAI機能を活用した顧客対応改善の最新事例を紹介します。

INNOOV株式会社は、2025年8月27日(水)に開催される国内最大級のAIビジネス展示会 「AI博覧会【2025夏】」 のカンファレンスセッションに登壇いたします。
本講演では、INNOOV株式会社 グローバルテクニカルエンジニアのジェソン・ジェバクマル が登壇し、IntercomのAI機能 を活用したオムニチャネル対応の一元管理と顧客体験改善の手法をご紹介します。

リリースカテゴリのその他の記事

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

マピオンニュース ページ上部へ戻る