旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、ブランドの世界観が詰まった11月のLOOK BOOKのWEB版を公開

2018年11月01日11時40分 / 提供:PR TIMES

「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、
ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたDIVINER(ディバイナー)(大阪市北区、代表取締役:岩埼充弘)。

ブランドの秋冬シーズンの世界観がぎっしり詰まった、11月のLOOK BOOKのWEB版を公開しました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-267817-10.jpg ]

2018年のコレクションテーマは『BUILD OWN ROOTS』

振り向けばルーツがある
前にはまだ何もない

何を想い、何を見据え、どの道を行くのか?
歩んで来た道と歩んで行く道

どこを歩くかは自分で決める
進んだ道が俺たちのルーツだ

さぁ、自らのルーツを切り開け

LOOK BOOK 11月号より抜粋

※LOOK BOOK 11月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
https://bit.ly/2SxuFFq
[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-390674-0.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-413161-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-581134-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-631548-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-483879-4.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-613790-5.jpg ]

※LOOK BOOK 11月号は▼コチラ▼からご覧いただけます
https://bit.ly/2SxuFFq

廃墟の女王と呼ばれる、摩耶観光ホテルで撮影

[画像8: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-408014-11.jpg ]

今回のロケ地は、廃墟の女王と呼ばれる、摩耶観光ホテル(通称・マヤカン)。もう何十年も前に営業は停止し、現在では廃墟にな
っていますが、その独特の美しさから、多くの廃墟マニアから「廃墟の女王」と呼ばれて愛されています。そのアールデコ風のユニ
ークな建築と、内部は経年劣化による損傷が激しく危険であるため、現在は完全に立入禁止。今回の撮影では管理者の許可を取って
撮影を行っています。

DIVINER(ディバイナー)とは

[画像9: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-929818-6.jpg ]

メンズファッションブランドとして2008年8月に誕生しました。
メインデザイナーを起用し、ECでの販売を開始。
メンズスパイダーやVIP スタイル、メンズナックルやソウルジャパン、メンズエッグ、BITTERなど、多数の有名雑誌へ掲載をしていただいております。
誕生から5年後の2013年6月に、大阪アメリカ村に旗艦店となる1号店をオープン。
その後わずか3年で全国主要都市に6店舗にまで実店舗を拡大。

また、2014年よりアパレルのみならず、カー用品、ゴルフ用品、サーフ用品など、幅広い商品展開を行っています。
特に注力しているカー用品に関しては、2015年から20万人が集まる大型イベントである大阪オートメッセに出店を行っています。

ブランドコンセプトは「RECKLESS LIFE」

[画像10: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-706992-7.jpg ]

DIVINER(ディバイナー)の世界観として、掲げるブランドメッセージが「RECKLESS LIFE(レックレスライフ)=妥協の無い生き様」。
自分に嘘をつく人生は楽しくない、自分に正直に、自分の信じた人生を生きぬく、そんな妥協の無い生き様にふさわしいファッション、ライフスタイルを提案します。

オンラインストア

[画像11: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-416721-8.jpg ]

【公式】DIVINER
https://www.joker-ev.jp/

自社ブランドであるDIVINER、Brodiaea by Gold blood(アクセサリー)を含めセレクトアイテムも販売しております。

会社概要

[画像12: https://prtimes.jp/i/22955/13/resize/d22955-13-277073-9.jpg ]

‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。

株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/

【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。

■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。

■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

リリースカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る