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~顧客単価を上げませんか?~アップセルテクノロジィーズがWEBCM第3弾を公開!

2020年08月21日14時45分 / 提供:PR TIMES

第1弾、第2弾に引き続き、俳優の北村一輝さんと林泰文さんが”やり手部長”と”2代目社長”を熱演。2020年8月24日(月)より都内のタクシー広告を中心として順次配信がスタート。

アップセルテクノロジィーズ株式会社(代表取締役社長:高橋 良太 本社:東京都豊島区)はPR用CMに俳優の北村一輝さん、林泰文さんを起用し、第1弾「何のために篇」、第2弾「休眠掘り起し篇」に引き続き、第3弾「クロスセル篇」を2020年8月24日(月)より都内のタクシー広告である、THE TOKYO TAXI VISION GROWTH(設置台数約11,000台)を皮切りに順次配信開始いたします。期間中、タクシー広告を見てお問い合わせをいただいた方には3つの限定プランをご用意しております。お気軽にお問合せください。

アップセルテクノロジィーズ株式会社は自社のコールセンターリソースを活かし、企業のインサイドセールス・営業を支援する会社です。
第1弾「何のために篇」(https://youtu.be/yt6Vu0NrZcE)では北村さんが営業部長に扮し、林さんが演じる社長に対して「ITツールを導入しただけではすぐに売上アップにつながりませんよ!」と詰め寄り、ITツールで営業の効率化を図ることも重要ではあるが、実際は営業活動をしなければすぐに結果に結びつかないことを訴求。
第2弾「休眠掘り起し篇」(https://youtu.be/7sCWJDYpva8)では、新規顧客の獲得に苦戦していると感じている林社長が林改革と称して北村部長にアイデアを求めます。そこで、北村部長から「休眠顧客を掘り起こしましょう!」と提案が。過去の顧客情報を活用することで、売上アップに繋がることを訴求。
今回配信される第3弾「クロスセル篇」では、林改革によって売上が順調になったとご満悦の林社長。そこに北村部長から更なる売上拡大の提案が!その提案とはいったい??

第3弾のCMでも北村さんと林さんの軽快なやりとりが見所となっておりますので、ぜひお楽しみください。

また、期間中にタクシー広告を見てお問い合わせをいただいた限定で、3つのプランをご用意しております。是非、お気軽にお問合せ下さい。

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=GXOP3ahvU60 ]

<掲載詳細>
掲載期間:2020年8月24日(月)~9月6日(日)
掲載場所:THE TOKYO TAXI VISION GROWTH
設置台数:約11,000台

<その他キャンペーン情報>
・決裁者へのアポイントが、1件5,000円~!!

↓詳細はコチラ↓
https://www.upselltech-group.co.jp/lp/campaign202006/

<企業情報>
[画像: https://prtimes.jp/i/30394/12/resize/d30394-12-440171-0.jpg ]

社 名:アップセルテクノロジィーズ株式会社
U R L :http://upselltech-group.co.jp/
本 社:東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
代表者:高橋 良太

【国内】
東京本社:東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル5階・6階
東京/愛宕支店:東京都港区芝公園3-1-8 芝公園アネックス4階
大阪支店:大阪府大阪市西区新町1-13-3 四ツ橋KFビル7階
香川支店:香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10階
高知/四万十支店:高知県四万十市田野川乙1328
高知/南国支店:高知県南国市大埇甲1484-1 南国常徳ビル3F
福岡支店:福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9階
熊本支店:熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11階
大分支店:大分県佐伯市駅前2-12400-7 第二メグビル4階
【海外】
米国現地法人:19191 south vermont Avenue. Torrance, CA 90502
フィリピン現地法人:6th Floor GAGFA IT CENTER F Cabahug St,Kasambagan, CebuCity, Cebu

資本金:545,568,000円(払込資本1,060,286,250円)

<事業内容>
CRM事業
アライアンス事業
海外事業
AI・チャット事業
セールスプロモーション事業

アップセルテクノロジィーズ株式会社は、アウトバウンドテレマーケティングを中心としたサービスを提供し、これまで4,500社以上の取引先の売上アップを支援をしております。また独自にAI技術を開発し、企業が保有する膨大な顧客データを分析することで、顧客データを活用した際の将来収益の予測までをおこない、失敗しないテレマーケティングをご提供することが可能です。

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