旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

あの伝説の3姉妹“キャッツアイ”が奇跡の完全復活! 『劇場版シティーハンター』新予告公開

2019年01月16日07時15分 / 提供:ぴあ映画生活

今なお世界中で絶大な人気を誇る漫画界の“レジェンド”『シティーハンター』が、長編アニメーション映画として復活を遂げる『劇場版シティーハンター〈新宿プライベート・アイズ〉』。この度、新予告映像が公開され、その中であの“キャッツアイ”3姉妹が登場することが明らかに。さらに、先日発表されたゲスト声優・チュートリアルの徳井の演じた役柄も明らかとなった。

新宿を舞台にさまざまな依頼を受け、法で裁けぬ悪と闘う“シティーハンター”こと冴羽リョウ。彼は超一流の射撃の腕を持つ、裏社会No.1の始末屋(スイーパー)だが、無類の女好き。相棒の槇村香は依頼人の女性に手を出そうとするリョウを時に“撃退”しつつも、仕事のパートナーとして支え、互いに成長していく。ふたりの活躍をときにハードボイルドに、ときにコメディチックに描いた北条司による原作は、1985年『週刊少年ジャンプ』で連載開始。87年にTVアニメが放送開始され、シリーズ140話、スペシャル3作に加え、劇場版3作を数える大ヒット作となっている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る