旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

菜々緒が美声を初披露! 『シュガー・ラッシュ:オンライン』劇中歌『あたしの居場所』公開

2018年12月11日13時15分 / 提供:ぴあ映画生活

アーケードゲームのキャラクター、ラルフとヴァネロペの冒険と友情を描いた『シュガー・ラッシュ』。その大ヒットを受けて、最新作『シュガー・ラッシュ:オンライン』が12月21日(金)より全国公開される。今回、ヴァネロペと天才レーサー・シャンクが歌う劇中歌「あたしの居場所」の本編シーンが到着。シャンクの日本版声優を務めた菜々緒の初歌唱に注目だ。

故障してしまったレースゲーム『シュガー・ラッシュ』の廃棄処分を防ぐため、親友のラルフと共にインターネットの世界へ飛び出したプリンセス兼レーサーのヴァネロペ。好奇心旺盛で新しい夢を持つヴァネロペと、ゲームの世界に戻りたいというラルフの間に、友情の危機が訪れる。ヴァネロペの新しい夢とは、天才レーサー・シャンクがいる超過激なレースゲーム『スローターレース』に行くこと。シャンクは、そんなヴァネロペに優しくアドバイスをし、頼れるお姉さん的存在になっていく……。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る