旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ブレイク・ライヴリーの演技に注目 『かごの中の瞳』本編映像公開

2018年09月18日14時15分 / 提供:ぴあ映画生活

多彩な才能を誇るマーク・フォースター監督が、ブレイク・ライヴリーを演技派女優へと進化させた極上のサスペンス『かごの中の瞳』が9月28日(金)より公開。この度、本作の世界観が垣間見える本編映像が公開された。

失った視力を手術で取り戻した妻と、美しく変わっていく彼女に疑いと嫉妬を抱く夫。そんなふたりが犯した裏切りが引き起こす、衝撃的な“愛の結末”を描く本作の主演にライヴリー。大ヒットTVシリーズ『ゴシップガール』で大ブレイクを果たし、近年ではアクションやサスペンスから、大人の女性のラブストーリーまで、広く深く演じられる女優へと進化を遂げている。夫のジェームズ役には、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』のジェイソン・クラークが扮する。監督は、オスカー主演女優賞を受賞した『チョコレート』やゴールデン・グローブ賞にノミネートされた『ネバーランド』、さらには最新作の『プーと大人になった僕』まで、多彩な才能を発揮してやまないフォースターだ。 

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る