旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

家族のためにドウェイン・ジョンソンが奮闘! 『スカイスクレイパー』特別映像公開

2018年09月16日22時15分 / 提供:ぴあ映画生活

9月21日(金)より公開される、ドウェイン・ジョンソン主演作『スカイスクレイパー』。この度、まだ誰も見たことがない地上1000mの高層ビルを舞台にした、スリル満点の特別映像が公開された。

『パシフィック・リム』『ジュラシック・ワールド/炎の王国』『キングコング:髑髏島の巨神』のレジェンダリー・ピクチャーズが贈る、最新アクション・エンタテインメント・スペクタクル映画である本作。物語の舞台は、香港にそびえ立つ1000m超えの超高層・超豪華・超ハイテクビル“ザ・パール”だ。元FBI人質救出チーム隊長という経歴を持ち、当時起きた事件によって片足を失い義足で暮らし、現在は高層ビルのセキュリティ監査を行っているウィル・ソーヤー(ジョンソン)とその家族が試験的に住み始めるが、ある日、突如何者かによって“ザ・パール”は爆破され、炎上してしまう。高層階に愛する家族が取り残され、ソーヤーは爆破テロリストの容疑者として警察に追われる身になってしまう。しかし、ビルに閉じ込められた家族のため、彼は決死のハイジャンプで救出へと乗り出す。だが、“ザ・パール”には想像を超えた秘密が隠されており、謎の武装組織によって占拠されてしまう。未曾有の高層ビル火災の中、巨大な陰謀に巻き込まれながらも命を懸けたパパの決死の家族救出劇が始まる……。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る