旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

若きドナと、3人のパパ候補の運命の出会い! 『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』特別映像公開

2018年08月14日16時15分 / 提供:ぴあ映画生活

8月24日(金)より公開される、『マンマ・ミーア!』の続編『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』。この度、リリー・ジェームズが演じる若き日のドナと、3人の男性との運命の出会いをプレイバックする特別映像が公開された。

前作のオリジナルキャストの登場はもちろん、今をときめく新たな豪華顔ぶれが勢揃いしている本作。ギリシャの美しいカロカイリ島を舞台に『ダンシング・クイーン』をはじめとするおなじみのABBAの大ヒットナンバーと、前作には登場しなかったABBAの名曲の数々で新しい物語が紡がれる。世界中の女性から圧倒的な支持を受けた前作『マンマ・ミーア!』を上回る大ヒットスタートを切り、インターナショナル興収ランキングでは世界24カ国で初登場ナンバーワンを達成している。本作では、ソフィー(アマンダ・セイフライド)の母親であるドナ(メリル・ストリープ)の青春時代、そして父親候補となる3人の魅力溢れる男性たちとの運命の恋が回想される。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る