旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『アナと雪の女王2』にダンボやベイマックスらが登場していた? MovieNEX特典映像公開

2020年05月13日10時00分 / 提供:ぴあニュース

全世界で社会現象を巻き起こす“奇跡”を成し遂げたディズニーの金字塔『アナと雪の女王』。その続編として、さらなる大ヒットを記録した『アナと雪の女王2』が、5月13日(水)にMovieNEXと4K UHD MovieNEXで発売される。この度、収録される特典「このトリビア、知ってた?」の中から、本編に登場するディズニーの隠れキャラクターを紹介する映像が公開された。

ディズニー・アニメーション作品では、ディズニーにまつわる“隠れキャラクター”や小ネタが描かれているのがおなじみとなっているが、本作にもトリビアネタがたくさん登場。今回公開された映像では、オープニングからいきなりダンボやベイマックス、ボルト、そして白雪姫が映し出されていたことが明らかになる。これらのキャラクターたちは、幼いエルサとアナが雪で遊ぶシーンの中に、エルサが作り出した雪像として紛れ込んでいる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る