旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『NO MORE映画泥棒』新CM公開! カメラ男「トレーニングを重ねた私の身のこなしにご期待ください!」

2020年07月17日05時00分 / 提供:ぴあニュース

映画関連4団体で構成されている「映画館に行こう!」が映画館で上映している『NO MORE映画泥棒』の新CMを製作。本日7月17日(金)より公開される映画『今日から俺は!!』にて上映がスタートする。

2007年8月30日から施行された「映画盗撮防止法」を広く告知・浸透させるため、映画の上映前にキャンペーンCMの上映と、劇場内でのキャンペーンポスターを掲出している「映画館に行こう!」実行委員会。前回のキャンペーンCM映像の製作からは6年近く経ち、ダウンロード刑事罰化が浸透したことや、外国人の映画鑑賞者の増加に伴い、新CMの製作に至った。また、英語・中国語・韓国語の3カ国語字幕の視認性を高める事に加え、「G」「PG12」「R15+」「R18+」の4つの映倫のレーティングをよりよく知ってもらい、映画は安全・安心に鑑賞できることを強くアピールしたいという意図もあるとのこと。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る