旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

道枝駿佑、松本潤との共演に「圧倒されました」 『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』新場面写真公開

2021年12月01日08時00分 / 提供:ぴあニュース

12月30日(木)に公開される映画『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』より、なにわ男子 道枝駿佑を捉えた場面写真が公開された。

本作は、TBSテレビで2016年、2018年に日曜劇場で放送され、熱烈な支持を集めた松本潤主演『99.9-刑事専門弁護士-』の映画化作品で、個性豊かな弁護士たちが、99.9%逆転不可能な刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンタテインメント。日本の刑事事件における裁判有罪率は99.9%。それは日本の司法制度の高い信頼性の証明ともいえる一方、一旦起訴されると検察の考えたストーリーが正しいと鵜呑みにされがち、という大きな落とし穴が。しかし、たとえ99.9%有罪が確定している事件でも、残りの0.1%が確定しない限り、それは本当の意味で‟事実“にたどり着いたことにはならないー。本作は、その最後の「0.1%」まで諦めず、事実を追求する弁護士たちの姿を描く。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る