旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『約束のネバーランド』本ポスター&予告映像、出水ぽすかによるコラボビジュアル公開 主題歌はずっと真夜中でいいのに。

2020年10月13日11時51分 / 提供:ぴあニュース

12月18日(金)に公開される『約束のネバーランド』の本ポスターと予告映像、原作の作画を担当している出水ぽすかが手がけたコラボビジュアルが公開。あわせて、ずっと真夜中でいいのに。が本作の主題歌を担当することが明らかとなった。

本作は2016年8月~2020年6月まで週刊少年ジャンプ(集英社)で連載され、TVアニメ第1期も大好評を得た『約束のネバーランド』(原作:白井カイウ、作画:出水)を原作とした脱獄ファンタジー。「孤児院で幸せに育てられていた子供たちは、実は食用児として鬼に献上されるために飼育されていた」という事実を知った主人公・エマが仲間とともに計画し、孤児院からの脱獄を目指すストーリーだ。天真爛漫なエマを近年大活躍の女優・浜辺美波、クールな少年レイを城桧吏、リーダー格のノーマンを板垣李光人が演じるほか、表情が様変わりするクローネに渡辺直美、慈愛の微笑みの裏で冷徹な表情を見せるママ、イザベラに北川景子が抜擢されるなど、豪華キャストが集結。監督を平川雄一朗が担当する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る