旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「夢にみた映画」『キンプリ』がシリーズ最高得点で満足度ランキング第1位に

2020年01月14日18時00分 / 提供:ぴあニュース

「ぴあ」調査による2020年1月10日、11日公開のぴあ映画初日満足度ランキングは、『KING OF PRISM ALL STARS -プリズムショー☆ベストテン-』が第1位になった。本作はファン投票で順位を決定したプリズムショーを集めた総集編で、観客からは「夢にみた映画」「ファンが待望していたのがやっと実現した」など歓喜の声が続出。シリーズ最高の満足度94.3点を記録した。

プリズムショーの世界でプリズムスタァを目指す少年たちの姿を描いた『KING OF PRISM』シリーズ(略称“キンプリ”)は、フィギュアスケート、歌、ダンス、プリズムジャンプを組み合わせて展開されるエンタテインメントショーが新作を重ねるごとに進化し、観客の注目を集めている。本作はこれまでに彼らが披露したプリズムショー全29曲の中から投票で決定したベスト10を上映する特別な1作で、劇場には「シリーズが好きでぜんぶ観てきた」と話すファンが集結した。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る