旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『映像研には手を出すな!』第2弾予告&場面写真一挙公開 豪華キャストの新キャラクターたちがお目見え

2020年09月18日12時43分 / 提供:ぴあニュース

「月刊!スピリッツ」にて連載中の同名コミックを、乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波の出演で実写映画化した『映像研には手を出すな!』が、9月25日(金)より公開される。この度、第2弾予告映像と映画版の場面写真が一挙公開された。

“最強の世界”を夢見てアニメーション制作を志す3人の女子高校生の姿を、独特な世界観とともに描き出す本作。作品のアイデアを次々と生み出す、極度の人見知りな主人公・浅草みどり役に齋藤。超お嬢様でカリスマ読者モデルながらアニメーターを目指している天真爛漫な水崎ツバメ役に山下。アニメに興味はないものの金儲けの嗅覚と持ち前のビジネスセンスでプロデューサー的立ち位置の金森さやか役に梅澤。普段は国民的アイドルグループのメンバーとして活躍する3人が体当たりの演技で挑み、VFXを駆使した映像のクオリティの高さとともにSNS上で盛り上がりを見せてきた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

映画カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る