旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【星野リゾート界 遠州】浜名湖かんざんじ温泉にある宿で、うなぎと天然とらふぐの贅沢旅

2018年05月14日19時14分 / 提供:TravelBook(トラベルブック)

星野リゾート界 遠州」は、静岡県浜松市の浜名湖かんざんじ温泉にある、星野リゾートが運営する「界」シリーズの温泉宿です。東海道新幹線で東京新大阪より一時間半、名古屋からは35分に位置する浜松。中でも「星野リゾート界 遠州」がある浜名湖かんざんじ温泉は、温暖な気候と豊かな自然に恵まれた温泉リゾート地です。 33室ある客室はすべて、浜松の伝統工芸・遠州綿紬(えんしゅうめんつむぎ)でモダンにしつらえた浜名湖レイクビュー。充実した旅にはかかせない夕食には、浜名湖名産のうなぎや遠州灘の天然とらふぐを中心とした会席コースを用意しています。 また浜名湖かんざんじ温泉を楽しめる大浴場には2つの湯殿。日本一の茶処・静岡ならではの界オリジナルのもてなしとして、無農薬茶葉をたっぷり詰め込んだ籠を湯船に浮かべて楽しむ「お茶玉美肌温泉入浴」を体験できます。 今回は、首都圏からも近く週末のプチトリップにもおすすめ、浜名湖かんざんじ温泉にある「星野リゾート界 遠州」をご紹介します。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

地域カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る