旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【星野リゾート界 伊東】昭和レトロな温泉街に佇む宿で、源泉かけ流しと三大美味の贅沢旅

2018年05月12日16時49分 / 提供:TravelBook(トラベルブック)

星野リゾート伊東」は、静岡県伊東市伊東温泉にある星野リゾートが運営する温泉旅館です。 効能高く豊富な湯量を誇り、3代将軍・徳川家光にいで湯を湯治湯として献上した歴史ある伊東温泉は、温暖な気候も好まれ、昔から多くの文人にも愛されてきました。JR・東京駅より特急踊り子号で約100分と首都圏からのアクセスも良く、最近では昭和レトロブームから、隣の熱海とともに、若い人にも人気が高まっています。 「星野リゾート伊東」は、JR・伊東駅より徒歩10分の好立地。日本庭園を望む広々とした客室に、源泉かけ流しの大浴場、屋外には一年中利用できる源泉プール(30℃前後)などを完備し、ゆっくりとリラックスしたステイが楽しめます。伊勢海老・鮑・金目鯛の三大美味を盛り込んだ豪華な会席料理も好評です。今回は、伊東での滞在におすすめの「星野リゾート伊東」を詳しくご紹介します。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

地域カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る