旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

神戸どうぶつ王国:雨でも楽しめる花と動物と人との共生パーク

2017年12月27日20時04分 / 提供:TravelBook(トラベルブック)

神戸どうぶつ王国は、兵庫県の観光スポット、ポートアイランドにある施設です。人と花動物とのふれあいをテーマにし、雨でも楽しむことができる、全天候型のテーマパークです。東京ドーム4個分の広さの敷地には、インサイドパークとアウトサイドパークに分かれ、それぞれ異なる動物を見ることができます。敷地内では動物だけでなく、四季折々の花に触れることできます。 一般的な動物園では、動物は眺めるだけのものですが、神戸どうぶつ王国では、動物に触れたり、餌をあげたりすることできるのが魅力です。また、屋内エリアでは空調が完備されているので、暑さや寒さに左右されず楽しむことができます。地形的にも勾配が少ないフラットな地形にあるので、子ども連れの家族はもちろん、ベビーカー利用の赤ちゃんがいても、楽に移動できます。 この記事では、家族の思い出を作るのにもってこいの、神戸どうぶつ王国の魅力をご紹介します。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

地域カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る