旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【京都】世界文化遺産まで30分圏内!「和洋折衷の京」を堪能できるホテルモントレ京都の魅力

2017年09月19日16時25分 / 提供:TravelBook(トラベルブック)

日本の伝統渦巻く京都。春夏秋冬、四季折々の花々や装飾に囲まれた世界文化遺産をはじめとする神社仏閣や街並みが、日本人だけではなく、ヨーロッパを始め、世界各国の人々を魅了しています。 今回ご紹介する「ホテルモントレ京都」は、世界文化遺産まで30分圏内にあるという好立地のホテル。「京都文化の粋」と「英国の伝統文化」を掛け合わせたデザインは、京都と姉妹都市であるエジンバラの共通文化「工芸」がテーマとなっています。ホテル内で堪能できる食も充実しており、まるで京都の街並みを切り取ったかのような雰囲気の日本料理「隨縁亭」、こだわりの京野菜を使用した洋風の食を味わえる「エスカーレ」、英国の伝統ある書斎を連想させるカフェ&バー「ライブリー」など和洋折衷を楽しめる空間を提供してくれています。 ここでは、そんな「和洋折衷」の魅力がたっぷり詰まった「ホテルモントレ京都」の魅力をお伝えします!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

地域カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る