旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【アメリカ】ユタ州オグデンのおすすめ格安ホテル5選

2018年05月23日17時35分 / 提供:TravelBook(トラベルブック)

今回はアメリカのユタ州オグデンのおすすめ格安ホテルをご紹介します。ユタ州はアメリカ合衆国西部にある州で、観光業と鉱業が主要産業です。2002年に州都であるソルトレイクシティで冬季オリンピックが開催された通り、スノースポーツが盛んで全米屈指のスキー場が集まっています。ウィーバー郡の郡庁所在地であるオグデン市周辺では特に「ウルフ・マウンテン・スキー場」や「スノーベイスン・スキー場」が人気です。また市の東部にはハイキング、ランニング、マウンテンバイクなどが楽しめるトレイル体系が備わっており、丘陵部の珪岩の崖はボルダリングでも有名です。オグデン川やウィーバー川ではカヤックも人気で、ウィーバー川には開発されたカヤック公園もあります。格安ホテルに滞在しながら自然のなかでスポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。なお料金は時期や人数によって変動することがありますので注意して下さい。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

地域カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る