旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ネット販売のANA機内食、社員の手書きメッセージカード封入 購入者からは「感動した」というコメントも

2021年03月16日06時17分 / 提供:TRAICY(トライシー)

全日本空輸(ANA)は、ネット販売中の国際線エコノミークラスの機内食に、社員によるメッセージカードの封入を開始した。 2020年12月より、ANAケータリングサービスが製造した国際線エコノミークラスの機内食のネット販売を開始。12食入りで9,000円(税込)で、現在は毎週水曜に、ANA公式通販サイト「ANA STORE/ANA ショッピング A-style」とANA公式ギフトショップ楽天市場店で、数量限定販売している。販売開始直後に完売する人気商品で、テレビやネットニュースでも話題となった。 販売個数を増やしていることから、全ての商品に入れることができなかったため、ランダムで封入しているという。業務の合間で作成していることから、定期的なメッセージカードの封入は難く、あす17日発売分には封入しない。 ANAでは、「機内食をご購入いただいたこと、自由に飛行機に乗ることが出来ない中で、ANAに関心を持ってくださったことに対し、感謝の思いを伝えたかった」と理由を説明。今回は客室乗務員がメッセージを記載したものの、「社員一同で感謝を伝えたい」としている。 Twitter上にも、購入者がメッセージカードの画像とともに、「感動した」、「泣きそう」、「頑張ってください」といった感謝のコメントを投稿している。(画像提供:ANA)

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

地域カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る