旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

JR九州、特急「ゆふいんの森」で行く「日田の酔郷めぐり」2月催行

2019年12月30日21時02分 / 提供:マイナビニュース/旅行

JR九州久留米鉄道事業部は、特急「ゆふいんの森」に乗車し、車内でも立寄り先でも日田のおいしい酒を楽しめる日帰り旅行商品「水郷日田の酔郷めぐり」を発売した。

水郷日田の酔郷めぐり」の催行日は2020年2月11日。当日は博多駅または久留米駅から「ゆふいんの森」に乗車し、巨峰ワインで乾杯しながら日田駅まで移動。日田駅から貸切バスに乗り換え、サッポロビールで乾杯する。その後もバスで移動しながら、薫長酒造の工場見学と日本酒の試飲、水辺の郷おおやまでの梅酒の試飲と昼食、いいちこ日田蒸留所の工場見学と麦焼酎の試飲、洋酒博物館の見学を行う。帰りは再び日田駅から「ゆふいんの森」に乗り、久留米駅または博多駅で下車・解散となる。

旅行代金は博多駅発・久留米駅発ともに9,500円。JR九州の社員が全行程同行するほか、参加者プレゼントも用意される。募集人数は45名で、20歳未満の参加は不可。JR九州営業部法人旅行センターにて申込みを受け付ける。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

地域カテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る