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「ドロップトーキョー」など手掛けるウィークデー、日本テレビの子会社に

2019年07月29日18時14分 / 提供:Fashionsnap.com

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 インターネットメディア事業を中心に運営しているウィークデーが7月29日、全株式を日本テレビ放送網に譲渡することに合意し、同社の子会社になると発表した。これにより、ウィークデーの100%子会社であるバンクオブストリート、 ザポスト、 ホリデーの3社も日本テレビグループ傘下に入る。 【あわせて読みたい】"オシャレな子が撮れなくなった" スナップ誌「FRUiTS」が月刊発行を終了した理由
 ウィークデーは2008年に設立。ストリートスナップメディア「ドロップトーキョー(Droptokyo)」を運営するバンクオブストリートや、ファッションメディア「ザ・ファッションポスト(THE FASHION POST)」を手掛けるザポスト、モデルやタレントのマネジメントおよび育成を行うホリデーを子会社に持つ。  日本テレビは放送事業と並び、インターネット領域をビジネスの柱に成長させるための取り組み...

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