旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ワコールが「ウイング」「デューブルベ」の2ブランドをリニューアル オムニチャネル戦略の一環

2020年12月03日20時24分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
ワコールが、再成長と収益性向上の実現を目指すオムニチャネル戦略の一環として、新たなブランド戦略を始動した。第1弾として、2021年春に「ウイング(Wing)」と「デューブルベ(Dubleve)」のブランドリニューアルを実施する。
ウイングは1975年にデビューし、量販店を中心に手頃な価格帯の商品を展開。消費者の生活様式の多様化や在宅勤務の増加により、生活やライフステージの変化にマッチした快適な機能性がブラジャーにも求められるようになったことを受けて、リブランディングの実施に至ったという。新たなブランドコンセプトに「生活する からだと 会話する Wing」を掲げ、アイテムのバリエーションや低価格帯商品を増やしていく。今後は...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る