2020年02月19日15時23分 / 提供:Fashionsnap.com
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「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」が、デッドストックをリメイクする新レーベル「リライツ アーバンリサーチ(Rewrites URBAN RESEARCH)」を立ち上げる。3月14日に第1弾のアイテムを発売し、
堀江店や
名古屋パルコ店、
京都店、
なんばCITY店、
福岡パルコ店、公式オンラインストアのほか、「アーバンリサーチ iD(URBAN RESEARCH iD)」の
ルミネエスト新宿店や
渋谷パルコ店、
ラフォーレ原宿店で取り扱う。 >>昨年はショップの木製ハンガーをアップサイクルする新プロジェクトを始動
レーベル名には「書き換える」を意味する「rewrites」を冠し、トレンドの波に埋もれた過去の衣料品を新しい商品として作り変えるという意味を込めたという。デザイナーには大阪発のリメイクブランド「インク(ink)」と、雑貨ブランド「ザ カラー(THE COLOR)」を手掛ける西村顕を迎えた。デッドストックを使用しているため細かいデザインが全て異なり、一点物として販売する。 第1弾では、「ブラック...