2020年01月22日20時35分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
SHIBUYA109エンタテイメントが運営する若者マーケティング研究機関「シブヤイチ
マルキューラボ(SHIBUYA 109 lab.)」が、大学生の男女600人(男300人、女300人)を対象に、興味関心や情報収集の方法について調査したアンケートの結果を発表した。「好きなファッションブランド」の設問では、男女ともに「特になし」の回答が最多だった。 【あわせて読みたい】
池袋は"ファッションよりヲタ活"、都内4都市の
女子大生の消費傾向を発表
2位以降の好きなファッションブランドについては、男子が「ユニクロ(UNIQLO)」(2位)、「ジーユー(GU)」(3位)、「ナイキ(NIKE)」(4位)、「アディダス(adidas)」(5位)と続き、女子がジーユー(2位)、「イング(INGNI)」(3位)、ユニクロ(4位)、「マジェスティックレゴン(MAJESTIC LEGON)」(5位)という結果だった。服を選ぶ際の意識調査では、女子の67....