2019年07月12日19時35分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
日本プロサッカークラブ「東京ヴェルディ」が、サポーター向けのオフィシャルグッズを日常でも使いやすいようリブランディングを開始した。 【あわせて読みたい】PSGのキリアン・エムバペ選手が
原宿の公式ショップに来店、店舗前にファンが殺到
東京ヴェルディは7月8日に創立50周年記念ユニフォームを発売した後から、段階的にリブランディング。これまで公式グッズはチームカラーでもある緑をベースにしたTシャツやリストバンド、タオルマフラーなどに「
東京ヴェルディ」の文字やチームエンブレムを大きくあしらったデザインが多かったが、今シーズンからは新たなチームカラーにゴールドを採用。日常使いしやすいデザインを展開していくという。 インスタグラムに...