2020年04月15日17時43分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
資生堂の
プレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」が、モデルの冨永愛をグローバルミューズに起用した。4月14日の今日から、冨永を起用したヴィジュアルやムービーを公式サイトやSNSで公開しているほか、テレビCMの放映を開始した。 【あわせて読みたい】
資生堂の新スキンケアブランド「バウム」がデビュー、木材使ったパッケージにも注目
ザ・ギンザは、タイムレスな美を追求するプレステージブランドとして2002年にデビュー。「肌は身にまとう、最高のオートクチュール」のスキンケア哲学のもと、一人ひとりの肌に合う「
テーラーメイドスキンケア」を目指した商品を開発している。 冨永はミューズ就任について「私は日本のものづくりを大変尊敬しており、世界に誇れる素晴らしい宝であると思っています。 そのような日本で作られたスキンケアフ...