旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

冨永愛が資生堂のスキンケアブランド「ザ・ギンザ」のグローバルミューズに就任、CMで特注ドレス着用

2020年04月15日17時43分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
 資生堂プレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」が、モデルの冨永愛をグローバルミューズに起用した。4月14日の今日から、冨永を起用したヴィジュアルやムービーを公式サイトやSNSで公開しているほか、テレビCMの放映を開始した。 【あわせて読みたい】資生堂の新スキンケアブランド「バウム」がデビュー、木材使ったパッケージにも注目
 ザ・ギンザは、タイムレスな美を追求するプレステージブランドとして2002年にデビュー。「肌は身にまとう、最高のオートクチュール」のスキンケア哲学のもと、一人ひとりの肌に合う「テーラーメイドスキンケア」を目指した商品を開発している。  冨永はミューズ就任について「私は日本のものづくりを大変尊敬しており、世界に誇れる素晴らしい宝であると思っています。 そのような日本で作られたスキンケアフ...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る