2021年01月07日19時57分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
資生堂の
プレステージスキンケアブランド「ザ・ギンザ(THE GINZA)」から、初のフレグランス「ザ・ギンザ パルファム」と「ザ・ギンザ オードパルファム」が登場する。ブランド直営店とオンラインショップで1月8日から販売し、ザ・ギンザ オードパルファムのみ2月1日から国内免税店舗でも取り扱われる。
フレグランスはいずれも銀座の街路に咲く菩提樹(リンデン)の花が香る様子からインスピレーションを得て、みずみずしいグリーンフローラルの香りに仕上げた。トップノートはすだちやスイートオレンジ、ベルガモットを組み合わせ、ミドルノートではリンデンやミュゲ、イランイラン、ローズをブレンドし、フローラルブーケを表現。ラストノートは白檀、セダー、ムスクなどを調香した。 ボトルデザインは、ブランドのシンプルか...