2019年05月22日23時12分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
アマゾン ファッション(Amazon Fashion)は、各国の人気ファッションインフルエンサーがデザインした限定アイテムをコレクションとして販売する新サービス「ザ・ドロップ(The Drop)」を発表した。近日中に開始するという。 【インタビュー】アマゾンは
東京ファッションウィークの冠スポンサーで何を得たか?
日本からは「ラウタシー(Lautashi)」のデザイナー鈴木えみを起用。他国からはPaola AlberdiやSierra Furtado、Patricia Brightが参加する。注文はAmazonショッピングアプリもしくはモバイルブラウザで公開後30時間限定で受け付ける。パソコンからの注文は不可。アイテムは受注生産で、
コレクションの詳細についてはSMSのみで通知する。 また、アマゾン ファ...