2019年09月12日14時16分 / 提供:Fashionsnap.com
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ストライプインターナショナルが、ソフトバンクとの合弁会社で運営しているECモール「ストライプデパートメント」(以下、ストデパ)の百貨店向け新サービス「ダース(DaaS=Department EC as a Service)」を発表した。提携先の百貨店の名前を冠した新規ECサイトの開設および運営をストデパが代行。百貨店側はランニングコストをかけずにECの提供が可能になる。 >>「日本一のファッションECデパートに」ストライプと
ソフトバンクの合弁会社がF2層向けオンラインモール開設
ストデパはストライプインターナショナルとソフトバンクが昨年2月にサイトと同名の合弁会社を設立し、35歳~49歳の女性(F2層)をターゲットに国内外のブランドを扱うECモールとして開設。展開ブランドを拡大し「日本一のファッションECデパートメント」を目指している。 新サービスのダースでは、ECプラットフォームの運営をストデパが代行することで、百貨店はコストをかけずにオムニチャネル化が可能。ストデ...