2020年10月09日10時28分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
「ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)」が、ブランドの価値を再定義する新ヴィジョンを発表した。AからZまでの26ワードで構成。2021年プレタポルテコレクションから、素材の調達方法や衣類の製造方法、コミュニケーション方法などに、新たなヴィジョンを適用していくという。 こちらもチェック 「ステラ マッカートニー」サステナブルなアイウェアコレクション発売、LVMH系企業ティリオスとライセンス契約締結
新ヴィジョンのヴィジュアルは、26のワードそれぞれに、ブランドと深い繋がりを持つアメリカやイギリスのアーティストによる作品を当て嵌めた。デザイナーのステラ・マッカートニー(Stella McCartney)の友人ジェフ・クーンズ(Jeff Koons)やオラファー・エリアソン(Olafur Eliasson)、空山基、ステラの母で写真家のリンダ・マッカートニー(Linda McCartney)な...