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資生堂が美容皮膚研究に基づいた「ナビジョン」の新戦略を発表、新ミューズに宮沢りえを起用し認知度拡大へ

2019年02月01日10時57分 / 提供:Fashionsnap.com

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 資生堂ジャパンが、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド「ナビジョン(NAVISION)」の新戦略発表会を開催した。自宅でプロの施術を体感できる商品や一般的なケアとは異なる方法を提供するほか、新たなミューズに女優の宮沢りえを起用し、プロモーションを活性化していく。
 ナビジョンは2005年に最新の美容皮膚研究を応用するブランドとしてデビュー。販路は美容皮膚科が中心で、一部の商品は資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で取り扱っている。  同社の杉山繁和社長は、美容市場で商品に高い品質と効能が求められるようになっていることや、よりパーソナライズされた商品を選ぶ消費者が増加している状況に着目。従来の化粧品市場に加わる新たな柱として「プロ美容市場」の拡大を目指すと...

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