2023年06月16日18時45分 / 提供:Fashionsnap.com
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花王が、グループの
カネボウ化粧品によるグローバル
プレステージブランド「センサイ(SENSAI)」における海外展開を強化する戦略を発表した。基盤となる欧州での存在感をより高めるとともに、成長市場である中国に年内に旗艦店を出店。ラグジュアリースキンケアの象徴である最高峰ライン「UTM」をリニューアルし、9月1日から日本を含むグローバルで順次発売(日本での発売は9月6日)する。そのほかアジア市場へのアプローチにも注力し、2030年までに売上を3倍に伸長させる考えだ。
センサイは1983年に誕生した。「ていねいに繊細に生きる」ことを目指し、日本古来の希少なシルク「小石丸シルク」を商品コンセプトの軸とし、メイド・イン・ジャパンの、意匠を凝らしたものづくりにこだわったスキンケアおよびメイクアップ製品を展開。欧州での展開をスタートし、日本発想のラグジュアリーブランドとして、美しい“シルクスキン”に導く商品や、茶道にインスパイアされた、正しく、ていねいなスキンケ...