2020年02月03日15時39分 / 提供:Fashionsnap.com
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ストライプインターナショナルが、D2C事業を本格的に始動することを発表した。第1弾として身長153cm以下の女性向けファッションブランド「レム クローゼット(rem closet)」を立ち上げ、3月26日に販売を開始する。 【あわせて読みたい】「業績下がれば社長やめる」宣言の真意は?ストライプインターナショナル石川康晴社長2020年の
チャレンジと戦略
新ブランドは、低身長で服のサイズが合わないという悩みを抱える20代後半から30代の女性に向け、小柄な女性に合うサイズのトレンドカジュアルウェアを提案。フロント部分にスリットが入ったニット(5,000円)や無地のミニマルなハイネックトップス(3,000円)、センタープレスを施したフレアパンツ(7,000円)、着丈の長いノーカラーのガウンコート(8,000円/すべて税別)などをラインナップする。ディ...