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「プーマ」20年秋冬は若年層強化、サステナブルコレクションや若手クリエイターとのコラボアイテムを発表

2020年07月18日01時44分 / 提供:Fashionsnap.com

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 「プーマ(PUMA)」が、2020年秋冬コレクションの展示会を開催した。今季は「クラシックなアイテムのアレンジ」と「Z世代に向けたアイテム」の2軸でアイテムを構成。商品は一部販売中で、順次直営店などで取り扱う。
 プーマは、2019年10月からブランドアンバサダーにモデルの藤田ニコルを起用するなど、1990年代後半から2000年生まれのZ世代に向けた取り組みを進めている。2020年秋冬コレクションのウィメンズウェアでは、Z世代が好むデザインとしてアニマル柄やラメなどをアイテムに取り入れた。ボトムスでは、フレアパンツや裾にスナップボタンを取り付けたアイテムなどアクセントを加えた。メンズアイテムはミリタリーを...

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