旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「プラダ」ラフ・シモンズ加入後初のキャンペーンヴィジュアル公開、テーマは人間とテクノロジーの対話

2021年01月08日16時06分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
「プラダ(PRADA)」が、ラフ・シモンズ(Raf Simons)加入後初となる広告キャンペーンを公開した。
2021年春夏シーズンのキャンペーンヴィジュアルでは「人間とテクノロジーの対話」をテーマに、モデルを360度取り囲んだ数百台のカメラによって同時に撮影。撮影はマシーンによって、モデルやスタイリング、キュレーション、イメージの選択などは人間が行うことで、テクノロジーと人間の役割を探求したという。ヴィジュアルにはブランドから消費者に対して問いかけるフレーズをデザイン。問いかけにはブランドの公式サイト...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る