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オンワードHD、10年後のEC売上高は1000億円が目標 EC化率は50%を見込む

2021年04月08日18時40分 / 提供:Fashionsnap.com

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オンワードホールディングスが、2030年を最終年度とする中長期経営ヴィジョン「オンワード・ビジョン2030」を4月8日に発表した。2021年2月期は赤字決算となったが、今期(2022年2月期)は3年ぶりの黒字を見込み、10年後には売上高3000億円、営業利益250億円と過去最高益を目指す。アパレルセグメントではEC売上高1000億円達成に向け、OMOストアの出店などで販売改革に着手していく。
2021年2月期の売上高は前期比29.8%減の1743億2300万円、EC売上高は26%増の416億円、営業損失は212億3000万円、親会社株主に帰属する当期純損失は231億8100万円だった。今期はグローバル構造改革の成果が下期から現れるとして売上高1905億円、営業利益32億円、当期利益は63億円と黒字化を予想する。EC売上高は500億円を目標に掲げる。  中長期経営ヴィジョンでは、...

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