旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

きゃりーぱみゅぱみゅ初のプロデュースブランド誕生、金木犀の香りのフレグランスなどを展開

2020年09月14日11時50分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースする初のブランド「ノスタルジアシンドローム(Nostalgia Syndrome)」がファーストコレクションを発売した。公式オンライストア限定で取り扱っている。
ノスタルジアシンドロームは今年2月に「きゃりーぱみゅぱみゅが欲しかった香りを形にする」プロジェクトとして始動。クラウドファンディングでオスマンサス(金木犀)の香りの香水とボディクリームを販売し、いずれも500万円以上の支援金を得るほど注目を集めた。クラウドファンディングでの販売終了後、一般販売を望む声が寄せられたことから、ブランドとして立ち上げることが決まったという。  ファーストコレクションは...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る