旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

アーティストとんだ林蘭が手掛けるライフスタイルブランド「マッドフルーツ」がデビュー、先行販売イベントも

2019年03月08日18時56分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
 アーティストのとんだ林蘭がプロデュースするライフスタイルブランド「マッドフルーツ(MAD FRUITS)」が今夏、展開を開始する。本格始動に先駆けて、一部製品をQ's spot OMOHARAで開催中の「SWATi POP UP STORE」で先行発売する。販売期間は3月16日から28日まで。
 先行販売では、コラージュを施したプレート(5,000円)やブランドロゴをあしらったウイスキーグラス(1,800円)、カップ&ソーサー(3,500円)、フォーク(1,000円)、スプーン(1,000円/いずれも税別)などをラインナップする。製品は数量限定のため無くなり次第終了。初日の16日にはとんだ林本人による販売会が開催される。...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る