旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

伊勢丹新宿店メンズ館が15年ぶりの大規模リモデル、コスメからビスポークまで男を磨くスペシャリティストアに

2019年03月16日07時30分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
 3月16日に全館リモデルオープンする伊勢丹新宿店メンズ館が、関係者向けに館内の全フロアを公開した。同館の強みであったラグジュアリーなオーダーサービスを強化するとともに、次世代の購買層として重視するミレニアル世代から人気のブランドを誘致。これまで培ってきたラグジュアリーな体験を提供できる土台と、独自の売り場編成に挑戦する先進性を軸に世界ナンバー1のスペシャリティストアを目指す。
 同館が大規模なリモデルを行うのは2003年以来15年ぶりとなる。昨今の顧客の需要と同館の展開店舗やサービスが乖離してきていると分析し、主要購買層の30代〜50代に加え、次世代の購買層となるミレニアル世代の取り込みに着手した。2020年までの売上高の目標は約500億円としている。  今回のリモデルでは、店内の商品展開面積を8%削減し、顧客との接点を促すコミュニケーションスペースを同館全体で25ヶ所...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る