旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

三越伊勢丹がヤフーと子育て女性向けに商品開発、検索ワードや知恵袋のビッグデータを活用

2019年07月31日17時58分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
 三越伊勢丹ホールディングス(以下、三越伊勢丹HD)がEC限定で展開しているSPAブランド「アームインアーム(arm in arm)」は、ヤフーと共同開発したロングスカートを9月下旬から同ブランドの公式サイトで販売する。 >>顧客の意見を反映した商品を販売、三越伊勢丹EC限定の新ブランド「アームインアーム」とは?
 アームインアームは「あなたとわたしとみんなでつくるもうひとつの三越伊勢丹」をテーマに、顧客とともにデイリースタンダードなアイテムを作っていく「EC特化型・顧客共創型SPAブランド」として展開。インスタグラムの「アンケート機能」などを活用し、ユーザーが着用したいアイテムについて意見を募り、座談会を定期的に開催することで顧客の声を反映した商品開発を行っている。  両社は商品開発にあたり、「Yahoo...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る