2019年04月03日14時00分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
「H&M」は、2019年のゴールデンウィークキャンペーン「ゴールデンパス(GOLDEN
PASS)」のアンバサダーに女優の清野菜名と俳優の伊藤健太郎を起用した。
コレクションは4月25日から全国の店舗とオンラインストアで販売される。 >>伊藤健太郎は「日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞した期待の若手
今年のキャンペーンは改元が行われ、新しい時代への橋渡しとなるゴールデンウィークの期間に、新しい時代への切符「GOLDEN PASS」を手に次の時代へ突き進んでいく「冒険」をイメージして展開する。"冒険者"となるアンバサダーは計4人を起用したといい、今回は清野と伊藤のヴィジュアルを先行公開。他2人は後日発表される。
コレクションではウィメンズとメンズともに「サファリ」をインスピレーション源に、樹...