旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

総フォロワー数350万人の14歳Hinata、ジュニアブランドを立ち上げ

2021年02月22日14時35分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
ウィゴーから、クリエイターとして活動するHinata(野々山ひなた)をプロデューサーに迎えた新ブランド「ヒナノン(Hinanon)」がデビューした。第1弾アイテムはHinanon ONLINE SHOPで先行予約を受け付けている。3月12日からHinanon ONLINE SHOPのほか、ウィゴーの一部店舗、楽天市場で取り扱いを開始する。
14歳のHinataはTikTokやYouTubeを中心に活動。リップシンクやダンス動画は同年代の女子中高生から人気を集めており、SNSの総フォロワー数は350万人以上にのぼる。  ヒナノンはウィゴー初のローティーン向けジュニアブランドとして小、中学生の女子をターゲットに展開。「女のコの好きを集めた#Hinanon」をキャッチコピーに掲げる。ロゴ入りのカットソーや首元にリボンをあしらった...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る