2019年10月12日09時00分 / 提供:Fashionsnap.com
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小嶋陽菜が手掛けるファッションブランド「ハーリップトゥ(Her lip to)」が、「Rakuten Fashion Week TOKYO 2020 S/S」に参加し、10月19日と20日の2日間にわたりリミテッドストアを神宮前のTHE CORNERに出店する。同ブランドが
東京のファッションウィークに参加するのは初めて。2019年秋
コレクションを中心としたアイテムをラインナップする。
ハーリップトゥは昨年6月にEC発のブランドとしてデビュー。AKB48を経て、現在はモデルやタレントとして活動する小嶋が「今着たい服」をコンセプトに素材やシルエットを追求し、日常に自然と溶け込む気品や華やかさがあるワードローブを提案している。 【インタビュー】AKB48卒業から2年、小嶋陽菜が選んだファッションの道とこれからのコト 2019年秋シーズンは「Fall in Love」がテーマ。チ...