2020年07月13日00時39分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
藤原ヒロシが主宰するデザインプロジェクト「フラグメント(fragment Design)」と、ドイツの老舗ぬいぐるみメーカーのシュタイフ(Steif)のコラボレーションアイテム第3弾が、ドーバーストリートマーケットギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)とシュタイフ青山で先行発売される。数量限定生産で、価格は税別1万5000円。8月6日から取り扱いを予定している。
フラグメントとシュタイフは2016年に初めてコラボし、キーリングタイプのテディベアを販売。2018年には第2弾としてテディベアをモチーフにしたラグマットを展開した。 第3弾となる今回は、第1弾のテディベアをアップデート。ボディカラーのブラックはそのままに、目をアイコニックなレッドアイ仕様にしたほか、キーリングにフラグメントのアイコンであるサンダーマークをあしらった立体的なメタル製チャームを採用...