2020年04月06日15時19分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
デジタルテクノロジーとファッションに特化したウェブメディア「ディーファ(DiFa)」が、4月30日をもって終了すると発表した。 >>ディーファは日本初の "デジタル×ファッション"に特化したメディアとして開設(2015年10月掲載)
ディーファは2015年10月に博報堂グループのデジタル総合広告会社 スパイスボックスがスタートし、初代編集長はデジタルコミュニケーションコンサルタントの市川渚が務めた。
デジタルテクノロジーとファッションが融合したアイテムやアプリ、サービス、イベントなどを提案し、ファッション感度が高くSNSを使いこなす20代女性たち「デジタルファッショニスタ」をターゲットに、独自のスタイルを発信。2017年4月か...