2021年03月03日16時03分 / 提供:Fashionsnap.com
【画像を拡大】
フランス発のグローバルスポーツブランド「デカトロン(Decathlon)」が、日本初のポップアップショップを梅田 蔦屋書店に出店する。期間は3月16日から4月15日まで。コロナ禍でも楽しめる人気のスポーツを週替りで紹介する。
ポップアップでは、デカトロンの理念など企業情報をパネルやプロジェクターで紹介。会場の広さは約70平方メートルで、「ケシュア(Quechua)」の2秒で開くワンタッチテント「2 SECONDS EASY」(1万7900円)や、口と鼻両方から呼吸が可能な世界初のフルフェイス型シュノーケリングマスク「シュノーケリングマスク イージーブレス」(4090円/いずれも税込)など常時15アイテムを用意す...