旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

バロック、30〜40代がターゲットの新ブランド「クリー コンフォルト」がデビュー

2020年09月10日18時55分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
バロックジャパンリミテッドが、新ブランド「クリー コンフォルト(crie conforto)」を立ち上げた。9月10日の今日からオンラインストアで販売を開始しており、24日から実店舗を順次オープンする。
ブランド名には「心地よさを創造する」という意味を込め、30〜40代の女性をターゲットにシルエットや着心地にこだわったアイテムを展開。価格帯はシャツとニットが4000〜7000円、ワンピースが5000〜9000円、スカートとパンツが5000〜8000円、コートが1万〜1万9000円で、程よいトレンド感を意識したシンプルなアイテムが揃う。  実店舗は9月24日にメルサ 自由が丘店キラリナ京王吉祥寺...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る