旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ユナイテッドアローズのEC主軸ブランド「シテン」春の新作、下北沢 reloadなどでポップアップ開催も

2022年01月15日15時00分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
ユナイテッドアローズが展開するEC主軸のブランド「シテン(CITEN)」が、セカンドシーズンとなる2022年春商品の販売を開始した。新作の立ち上がりに合わせ、「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)」など全国約30店舗でポップアップを順次開催する。
2022年春夏シーズンのキーワードは、「ROMANTIC」「NOSTALGIA」「DRESS DRESS DRESS」。シンプルなデザインの中にも色や柄に遊び心があり、着心地の良いアイテムを展開する。ニットやスカート、ジャケット、トートバッグなどをラインナップし、価格帯は税込1980〜1万5990円。  ポップアップは昨秋の実施時に比べ、開催店舗数とアイテムのバリエーションを拡充。2月11...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る