旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

"読むチョコレート"がコンセプトのスイーツブランドデビュー、第1弾ゲストはharu.

2019年11月12日16時10分 / 提供:Fashionsnap.com

【画像を拡大】
 ウェブマガジン「three」が、"読むチョコレート"をコンセプトとしたスイーツブランド「Chocolate Library」を立ち上げた。公式ECサイトでシリーズ第1弾「Yamagami Farm × haru.」を販売している。
 「Chocolate Library」では日本を代表する農園の果実と、チョコレート、ショートエッセイを掛け合わせた商品を展開。ブランドのコンセプトやパッケージデザインは、編集者の黄孟志とクリエイティブディレクターの高橋鴻介が手掛けた。  第1弾のゲストクリエイターには「ハイアーマガジン(HIGH(er)magazine)」編集長のharu.を起用。今回使用した鹿児島県山上農園のデコポンが、園長に...

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

エンタメカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る